恋愛テクニック7選 女性編!非モテ脱出にはまずコレ!

ナチュラルハート

今回は女性向けの恋愛テクニックをご紹介します。

ただ今回ご紹介するのは、
「私ってなんだかモテないな・・・」
「いつも片思いだ・・・」


とにかく恋愛については素人だ!という方に向けての内容になります。

ご訪問いただいたということは今現在切実に悩んでいるということですね?
具体的に即効性のある恋愛テクニックをご紹介しますよ!

 

即効性のある恋愛テクニック7選

姿勢を正す

ヨガ

これは基本中の基本!
すぐに実践してほしい項目です。

ちょっとでも猫背気味だな〜と思っているならすぐに正してくださいね、
猫背で下を向いている女の子は魅力が半減してしまいますよ。

印象も暗くなりますし、
体の機能も落ちて肌の質は下がります
し、
下っ腹も出ちゃうし・・・と良いことは一切ありません。

パソコンやスマホを使っている時は特に姿勢が悪くなりやすいですからね、
猫背になってしまわないよう注意しましょう!
なっている人は背筋を鍛えて姿勢を戻しましょう!

これだけで魅力はグッと上がりますよ♪

 

綺麗な言葉を使う

会話しているカップル

言葉はその人の性格や生き方を作ります。
ガサツな言葉や乱暴な言葉を使っていては、
あなたの女性としての魅力はどんどん下がっていってしまいます
よ!

ついついテンションが上がった時に、
語尾が汚くなったり男勝りな喋り方をしてしまうことってあると思います。

ここをグッとこらえて、
綺麗な言葉を使えると周りとは一歩抜きん出た存在になりますよ〜。

なにもどこかのご令嬢のような馴染みのない話し方をする必要はありません。
「コレヤバいね」⇒「これ素敵だね」
「〜じゃね?」 ⇒「〜だよね?」
「マジで?」  ⇒「本当?」

など言葉の柔らかさを意識して普段使っている言葉を代えてみましょう。
印象も自分の気の持ち方もがらっと変わるので是非実践してくださいね!

 

話すテンポを”ゆっくり”に

穏やかな水に花

言葉に続いて”話し方”もとても重要です。
いくら柔らかい言葉を使っても、
畳み掛けるように早く話しては印象も良くなりません。

好きな人や男性の前だとついつい緊張して早口になってしまうこともありますが、
それでは相手に「落ち着きがない」「せっかちな人だな」という印象を持たれてしまいます。

やはり穏やかな雰囲気の女性が好かれるもの。
”落ちついてゆっくりと”
これができるだけで「穏やかな可愛らしい女性」に近づくことができますよ。

まずは普段の自分の話すスピードを意識してみてくださいね。

 

周りに興味・関心を持つ

虫眼鏡を持つ少女

あなたは周りに興味や関心を持っていますか?
つい「興味を持って欲しい」と自分本意になっていないでしょうか?

確かに片思いの相手に好かれたい、モテたいという気持ちがあると、
自分のことを見て欲しいですし、
自分のことを知って欲しい気持ちが強くなりますよね。

でもモテる人、好かれる人は違います。
好きな相手にはもちろん周りの人に対して興味・関心を持って接している人が多いんです。

周りに関心を持っている人はどうなると思いますか?
とっても目がキラキラしているんですよ。

相手のことを知りたい・尊敬する気持ちがあると、
瞳孔が開いて目がキラキラして見えるんでね。
(好きな人を前にすると女の子はこうなっちゃいますけど)

周りに関心を示さず自分本意になっていると、
目がじと〜っとして暗い印象に。
興味・関心を外に向けることで輝いてうつるようになりますよ♪

また人は自分に興味・関心を持ってくれる人に好感を持ちます。
”自分に興味を持ってもらうにはまず周りに興味を持つことから!”

そんなあなたを見てステキだなと思う人が増えますよ。

 

自分の”良くない”イメージ・印象を周りに聞く

ひそひそ話

初対面で良くないイメージを持った人が
「話してみると案外フレンドリーだった」
「冷たいと思ったけど本当は周りのことをよく考えていた」
なんてことはよくありますよね。

マイナスな印象を持った部分が”実はそうでなかった”という時、
普通よりも何倍も良く感じますよね?
よくきくギャップのことです。

ただこのギャップ、
自分で演出しようとしても見当違いな部分だったりして案外難しいもの。
やっぱり自分のことを”外”から見ている人の印象が必要です。

ちょっと勇気が要りますが、
自分の”良くない”印象、イメージを周りの友人に聞いてみましょう。
「はじめはこんな印象だった〜」とか、
「こんな感じの人だと思ってた」という”付き合ってみると違った”イメージがあると思います。

この中でプラスにできそうなもの、
「私本当はこういうタイプなんだけどな」という内容を改善しましょう。
「冷たい」と思われているなら「親身になってみる」とかイメージとは違う行動をとってみるんです。

「打算的で嫌!!」
と感じる方もいると思いますが性格は変わるもの
行動している内にそれがあなたの性分になるんです。

打算や下心など自然に消えていきますよ。
自分磨きだと思って取り組んでみてくださいね!

 

自分の最高の笑顔を知る

笑顔のヘッドセットと着けた女性

笑顔は人の魅力を最大限引き上げる表情ですが、
残念ながら「笑顔の力」を100%引き出せてない人が大勢います。

モテる人や好かれる人の笑顔を思い出してみてください。
とっても可愛くて輝いていて魅力的でしょう?

では自分はどうでしょうか。
”普段の自分の笑顔”を思い出せますか?

写真を撮る時じゃないですよ〜
普段友達と話している時や面白い体験をして笑う時です。
たぶん分からないと思います。

厳しい言い方ですが、
魅力半減の笑顔をしてしまっている方ってけっこういるんです。

くちゃくちゃの笑顔も可愛いんですが、
どうせなら可愛く綺麗な笑顔をしたいもの。

そのために笑顔の矯正をしましょう。
鏡の前でまずは普段の笑顔を知ること。

普段の笑顔を作れたら、
そこから自然で理想的な笑顔に変えてみます。

その時の感覚を意識して普段から笑うようにしてみましょう。
はじめ凄くぎこちないですが、
だんだん表情筋が育ってきて自然な可愛い笑顔になりますよ♪

表情筋が鍛えられるので顔のバランスも良くなり、
より可愛くなれる
のでおすすめですよ!

「ありのままの自分を好きに・・・」は禁止

バッテンを示したカップル

「努力したり、自分を変えてまで得た魅力は自分らしくない」
「ありのままの自分を好きになって欲しい」
こんなことを考えているようではいつまで経ってもモテることも両思いになれることもありません。

確かに頑張って作り上げた自分は”本来の自分”じゃないと思う気持ちも分かります。
ですが人間は変わることができる生き物。

努力して得た変化は本物になりますよ。

「ありのままを・・・」と言って何もしない人と、
自分を変える努力をしている人ではどちらが魅力的ですか?
考える間もないでしょう。

何も望んだ結果が出せなくてもいいんです。
努力そのものが人の魅力を底上げしてくれますから。

今回ご紹介した中の1つでもいいので実践してくださいね。
それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。