恋愛テクニック男性編!自信がない人はまずコレ!

落ち込む男性

ここんとこ恋愛テクニックの男性編ばかり書いてきましたが今回でラスト!

前回まで会話についてがほとんどだったので、
書けなかった基礎的なところを補っていきたいと思います!

自分に自信がない男性の方は、
ちょっと習慣を変えればそんな意識も変わるはず!

スポンサードリンク



 

笑顔はできていますか?

恋愛下手な人の多くは圧倒的に笑顔が足りていません!
というかむしろ無表情!

もともと落ちついた性格だったり、
女性の前だと緊張して強張ってしまったり、
感情の起伏に乏しかったり・・・

と色々ですが、
笑顔の少ない人は女性が近寄りにくい雰囲気を放っています。

なにもヘラヘラする必要はありません。
挨拶する時に笑顔。
お礼を言う時に笑顔。

要所要所で爽やかな笑顔を放てればグッド!!

できているつもりでも、
鼻の下を伸ばした笑顔になってたり、
笑顔なのかよくわからない顔をしていたりと、
案外笑顔って難しいので毎朝出かける前に鏡の前で笑顔の練習をするといいですよ〜!

しっかり笑顔ができると、
相手も笑顔になっているのが分かると思います。

女性の笑顔が見れると自然と自信が持てるようになるので、
とても当たり前のことですが”笑顔”はできるようにしましょう!

 

仕事や勉強に打ち込む

自分に自信がない人、
モテない自覚のある人は勉強や仕事に打ち込むべきです!

女性は一生懸命頑張っている男性に強く魅力を感じるもの。

そもそも男性はDNAに備わった狩猟本能のために、
仕事や勉強に打ち込んでいるとガンガンフェロモンが出るんです。

仕事に打ち込んでいる姿も魅力的ですし、
それでいて本能まで刺激できるのですからやらない手はありません。

なにも好成績を納めなければいけないわけではありません。
真剣に取り組めばいいだけです。

男性ホルモンも急上昇しますので、
女性に対して自信がない人も気持ちがアグレッシブに変化しますよ!

遠回りなようですが、
まずは仕事や勉強に打ち込んでみてください!
女性の間での評価が高まりますよ!

 

清潔感は絶対!

基本中の基本で欠かせないのが清潔感です!

最近は美容男子も出てきましたが、
まだまだ女性ほど身だしなみに気を遣う男性は少ないもの。

恋愛できない、モテない男性は自分の身だしなみをよくチェックしてください!

・爪は切っていますか?
・シャツは綺麗ですか?
・髪は綺麗にまとまっていますか?
・歯は綺麗ですか?
・臭いは・・・etc

あげるとキリがないですが、
ようは「汚いな・・・」とか
「ちゃんと生活してるのかな?」とか思われないようにすればいいんです。

自分では分からないかもしれませんが、
シャツにアイロンがかけてあるかないかで、
全くその人の印象は違うんですよ。

女性は男性以上によく見ているもの。
めんどくさがっていては恋愛成就どころか敬遠されてしまう恐れもあります。
1度自分の身だしなみを見直してみてくださいね!

 

最後に

3回に渡って恋愛テクニックについて書いてきました。

当たり前のことですが、
基礎ができていなければ「女の子の気の引き方」や、
「駆け引き」を覚えてもしょうがないですからね。

いきなりレベルの高いことから入ると、
むしろ怖がられる可能性もありますから・・・

「分かってるよ!」
と思わずに今一度自分はできているか見直してみてくださいね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。